テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

【テニスコーデ】かわいいバックと青色コーデ👜

こんにちは^^ Sakuraです。 最近レディー・ガガ主演の「a star is born 」を見ました!! これ原作から4回もリメイクされてたんですね。 まだ見てない人はぜひ見てほしいです!映画の内容自体もいいし、何よりレディー・ガガの歌声に圧倒されて、ストーリー…

【テニスコーデ】かっこいい少年風スタイル

こんにちは^^ Sakuraです。 先週は外でテニス出来るくらい暖かかったのに、昨晩から雪がふって今日は雪景色にかわりました⛄三寒四温とはこのことですね。笑 さて、本題です。 今日は少しレトロな感じのコーデをまとめてみました! 《帽子》 メーカー/adidas…

【テニスコーデ】着回し簡単!テニスウェアで全身きまる👔

こんにちは^^Sakuraです。 つい2日前、外でテニスしてきました!!肌寒いくらいでしたが、カナダのいくつかのパブリックコートは無料開放されているので、既にコートは人でいっぱい 久しぶりに外でテニスするとやはり気持ちいいですね~! それでは本題です…

【テニスコーデ】春らしいウェアで全身コーデ!

こんにちは(^^)Sakuraです! ついにカナダでもお昼の間はプラスの温度になってきました〜早くこのまま外でもテニスができる季節になってほしいです。 さてここで今日の本題です。 今日はテニスウェアの全身コーデを紹介します。 これからテニスをはじめるぞ…

【テニスコーデにピッタリ!】かわいくオシャレなシューズを紹介👟

こんにちは(^^)Sakura です。 この前日本食かじりのオシャレなバーへ行ってきました(^^) 左上がコーン寿司斬新な手巻き寿司なんですが、これまたコーンの周りの衣がサクッとしてて美味しいんです❤️ これをお寿司といっていいのかという疑問はありますが、私…

ワンポイントとして…❤️

こんにちは(^^)Sakura です! 先日オシャレなカフェにいってきました☕️ トロントにあるカフェでTHR ALLEYというお店です!初めて行ったのですが、とっても店内は賑わっていました。 いろんなタピオカやティーがカスタマイズできて、砂糖の量も調整できるんで…

これを着こなせれば上級者👖タイツ

こんにちは(^^)sakuraです! 私事ですが、母が絶賛していたHENAをLUSHで見つけて即購入してしまいました。 最近まで知らなかったのですが、皆さんご存知でしたか? 髪を染めれる上にトリートメントも同時にできるんだそうです‍♀️しかも美容院にいくよりも断…

テニス柄のスウェット🎾

こんにちは(^^)Sakura です! 昨日カナダのお寿司ブリトー屋さんにいってきました! たくさんの具が自分で選べて、太巻ののりからはみ出しまくりの巨大巻き寿司です。 でもこれが意外とおいしいんです 海外にいかれる方はぜひ外国の日本食も挑戦してみてくだ…

冬に着るならこれでキマリ👚✨

こんにちは(^^)Sakuraです! 先日いったナイアガラの続きです。 前にちらっとお伝えしたワイナリーのイベントで、かわいいな〜と思った店内だったので写真撮りました ちょうどバレンタイン直後だったという事もあってデコレーションされていて、木の温もりも…

本日のおすすめ👗

こんにちは(^^)Sakura です! 先日ナイアガラの滝にいってきました☃️ 2つ滝があって小さい方の写真なのですが、白い部分がほとんど凍っていて、夏に見る光景とは別の壮大な景色でした! また少し離れたところに30箇所ほどワイナリーがあって、ワインとチョコ…

今回のイチオシ💁‍♀️

こんにちは(^^)Sakuraです! 昨日はバレンタインでしたね〜私は結局、ブラックサンダーの様なチョコオレオを作りました。みんな喜んでくれるといいなぁ。 では本題のイチオシ選手です‍♀️ 今回紹介するのは瀬間詠里花選手!! 日本のプロ選手として活躍されて…

お子様とテニスするなら👦

こんにちは(^^)Sakuraです! 明日はバレンタインですね みなさんは何かステキな予定はありますか? 私は今になってもまだ何かしようかと迷っています…。カナダはあまり女の子からチョコを渡したり告白するという習慣がないそうです。 ただ中には男性から何か…

テニス界の美人さん✨

こんにちは(^^)Sakura です! 昨日雪が結構積もったので、今日は朝から除雪車が走り回っていますこれも雪国ならではの光景ですね。 ところで本日のトピックです! 今日はオーストラリアンオープンで大阪選手と決勝で戦ったカロリナ・プリスコバ選手を紹介し…

カッコいいトップス見つけました👚

こんにちは(^^)Sakuraです! 今日は雪の予報ということで、仕事が少し早くおわりました❄️学校も一部の職場もお休みだったみたいです。カナダも日本も2月がピークということで、今が寒さの耐えどきですね。 さて本題です。 今日こんなタンクトップ見つけまし…

本日のおすすめ👧

こんにちは(^^)Sakura です! 今日はトロントのテニスクラブでテニスをしてきました 現地の人は老若男女関わらずオシャレで、特に女性は露出の多いトップス、ショーツなどを着用している印象が強いです。 日本でよく見かける日焼け防止で着るアンダーウェア…

本日のおすすめ👚

こんにちは(^^)Sakura です。 今日は仕事もオフで、半日ベットでゴロゴロして過ごしていましたゆっくり時間にしばられないのもたまにはいいですね。 ところで本日のトピックです! 今回紹介したい商品はこちら‍♀️ 引用:https://racquetguys.ca/pages/prince…

本日のおすすめ👟

こんにちは(^^)Sakura です! 今回はテニスにもおしゃれにも重要なテニスシューズをご紹介します おススメはこちら‍♀️ 引用:https://racquetguys.ca/products/asics-gel-solution-speed-3-limited-edition-nyc-womens-tennis-white-blue-pink?variant=13081…

オススメのカバン👜

こんにちは(^^)Sakura です! 今日も外はマイナスで、絶好の屋内テニス日和です笑 トロントはほとんどハードコートしかなく、日本のクレー、オムニコートがとっても懐かしいです。ちなみに私のトロントの友達はオムニコートを見たことがないそうです。笑 さ…

テニスのおしゃれ度アップ🧢

こんにちは(^^)Sakura です。 久々にTim Hortonsというトロントのコーヒーでまったりしています。しかもこの時期にはコーヒーのふちに宝くじがあって、なんと一等賞にはJeepの車が当たるみたいです アメリカンドリームならぬ、カナディアンドリームですよね…

テニス界のモデルといえば…

こんにちは(^^)Sakuraです! 現在私の住むトロントはなんと6度!! 先週-20度の雪吹雪だったのに、もう雪解けがはじまっています⛄️と思ったらまた今日雪でした❄️笑 さて、本日のトピックです。 テニス界にはテニス選手引退後もしくは現役中にモデル業も兼任…

First topic ✨👗🎾

はじめまして(^^)Sakuraです! 私は現在カナダ在住で某スポーツショップでテニスウェアの担当として働いています。 みなさん、テニスといえばどんな印象がありますか? 私はちなみに中学の部活を選ぶときに、ヒラヒラしたテニスウェアを着て練習してる… かわ…