テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

今回のイチオシ💁‍♀️

こんにちは(^^)Sakuraです!

昨日はバレンタインでしたね〜💕私は結局、ブラックサンダーの様なチョコオレオを作りました。みんな喜んでくれるといいなぁ。

 

では本題のイチオシ選手です🙎‍♀️

 

今回紹介するのは瀬間詠里花選手!!

 

日本のプロ選手として活躍されています。

フランス人と日本人のハーフなんだとか。テニス選手の傍ら、モデルもされてている、とっても素敵な選手です。

そしてウェアも華やかな色合いのものを上手く着用されているのが印象的です。

 

ちなみにエレッセはイタリア初のメーカーで、現在販売されている国が限られている?ように感じます。私の知る範囲内ですが、カナダのスポーツショップではエレッセの商品がなく、職場の上司に聞いたところ、北米での販売は何年か前になくなりエレッセが撤退したとの事。

 

ただ日本のウェブサイトやショップには、数多くのウェアが販売されています!

 

サクッと見た中で、瀬間選手が着用しているウェアに近いと思ったのがこちら↓

 

https://www.goldwin.co.jp/ellesse/ec/pro/disp/9/EW09100

 

 

 

私も学生の頃はデザインがかわいいエレッセのウェアをたくさん着ていました!

もし気になるウェアがあればぜひ検索して見てくださいね(^^)

 

ではまた次回〜!