テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

本日のおすすめ👗

こんにちは(^^)Sakura です!

 

先日ナイアガラの滝にいってきました☃️

f:id:tennisfashionista:20190218143132j:image

 

2つ滝があって小さい方の写真なのですが、白い部分がほとんど凍っていて、夏に見る光景とは別の壮大な景色でした!

また少し離れたところに30箇所ほどワイナリーがあって、ワインとチョコレートが試食できる期間だったのでいってきました🍷色んなイベントがあるので、ワイン好きの方にはナイアガラ観光とってもおススメです!

 

さて、本題です。

今日紹介したいウェアはこちら💁‍♀️

 

www.amazon.ca

 

Parleyという海の脆弱性の意識を高める意識で作られたそうです。

 

大坂なおみも同じシリーズのウェアを着用していました。

ちなみにこちらのドレスは他の海外選手も着用しています!

https://www.instagram.com/p/BuE1vpkgMjm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

例えばフランス出身のKristina Mladenovic選手!

ちょうど本日ドバイ選手権の初戦で大坂なおみ選手と対戦し、勝利した選手です。

シングルもさることながら、ダブルスでも数々のタイトルを手にしている選手です。

 

今回注目したいのは、この青基調のグラデーションのドレスにピンクのサンバイザーやリストバンドを組み合わせているところ。

 

かっこよさと可愛さがミックスされたスタイルになっています。

 

ちなみに私の友達はこのドレスに一目ぼれしたらしく、練習用に購入していました(笑)ダブルスの試合でペアで着るのもかわいいですよね。

 

現在はまだ定価で販売しているところが多いですが、また安いところを見つけたら更新もしていこうと思っています!

 

ではではまた次回もお楽しみに~☆