テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

カナダの人はNIKEの大ファン、、、?!

こんにちは!EMです^^

 

 

今回はみんな知っているNIKEについて、人気の商品を語っていきたいと思います。

 

 

テニスのプロ選手は最近こぞってNIKEと契約して、かっこいいウェアを着用しているのを見たことがあると思います。

 

代表的な選手だと、大坂なおみ選手ですね。

 

 

彼女の場合は別格で、OSAKAモデルという、大坂選手の名前が入ったテニスシューズなどの商品が作られているくらいです。

 

例えば、、

 

 

 
 
かわいすぎませんか??
 
私が日本から離れている為、余計プレミアでかわいく見えているのかもしれませんが(笑)
 
 
でも日本の国旗が入った靴がナイキから発売されるってそうそうないですし、色使いとか、大坂選手のロゴが入った要所要所がとっても珍しくてかわいいなぁと思います。(歓喜のあまり、かわいいという語彙しか出てきません)
 
 
これは、カナダで買うよりも日本円で買った方が安いか同じくらいかと思うので、売り切れる前にぜひお急ぎくださいね。
ちなみにカナダでは既に売り切れてて、ebayで定価以上のお値段で販売されているサイズもあります。
 
 
あとナイキのテニスで王道なのはこちらのシリーズではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

 

 

コートマークが特徴的な、Court Heritageのモデルですね。

 

これはナイキの中でもテニスウェア限定のモデルなので、特に色付きのマークが入った商品はめちゃくちゃ人気です。

 

 

その証拠に、この下の帽子、アマゾンカナダでどれくらいで売られていると思いますか?

 

 

 
 

 

 

 

いや、かわいいですよ。

 

 

かわいいんですけど、、、

 

 

224ドル!!

 

これにはびっくりしてひっくり返りそうになりました。

 

日本円だと、超ざっくりで2万円くらいです。

 

普通の帽子だと35ドル程で買えることがほとんどなので、6倍以上ですよね。

 

しかもこれ、個人ではなくナイキから販売されているので、それほどプレミアという事なんでしょう。

 

 

カナダではほぼナイキの独占状態といっても過言ではありません。

 

 

まぁやはりデザイン性が高いのと、プロ選手が着用しているというのが大きいんでしょうね。

 

ナイキ様様です。

 

 

という事で、本日はここまでです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました^^