テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

【テニスコーデ】着回し簡単!テニスウェアで全身きまる👔

こんにちは^^Sakuraです。

 

つい2日前、外でテニスしてきました!!肌寒いくらいでしたが、カナダのいくつかのパブリックコートは無料開放されているので、既にコートは人でいっぱい🎾

久しぶりに外でテニスするとやはり気持ちいいですね~!

 

それでは本題です。

 

今回は着回しが超簡単・シンプルなコーデをご紹介致します!!

 

f:id:tennisfashionista:20190327085457j:image

《帽子》
メーカー/Adidas
色/ブラック

 

《トップス》
メーカー/NIKE
色/ブラック

《ボトム》
メーカー/NIKE
色/ブラック


全身ブラックにしてみました!!

なんでも合います、最強です。(笑)

今回のウェアは、上下とも白のラインがちらっと入っているのがワンポイントです。

また首元に今回もゴールドのアクセサリーをちらっと入れていますが、服がシンプルな分、なんでも自由に組み合わせる事が出来ます!

 

また重ね着やバック等で色を取り入れてもかわいくなります^^

 

f:id:tennisfashionista:20190327084448j:image

 

例えばこんな感じ…

ラケットが黄色なので、黄色のロゴ入りのパーカーと組み合わせてみました。

 

その他にも、最近デザインがかわいいビビッドカラーの靴なども出ているので、シューズにも合わせやすいですよね。

帽子の色を気分によって変えても、バリエーションが増えて印象が変わります♪

 

 

「シンプルなコーデ×カラーの小物、ワンポイント」

ぜひ取り入れてみてくださいね~♡

 

ではまた次回!

 

 

類似のウェアを下に掲載しているので、どうぞご参考に~!!

※記事とは異なる商品ですのでご了承下さい。

 

《帽子》個人的におすすめな昔のアディダスのロゴ入り!

https://www.amazon.com/gp/product/B0734TJY69/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B0734TJY69&linkId=5774b1dc0e2aa42327eb3ad1f5bc534b

 

 

《パーカー》

https://www.amazon.com/gp/product/B016P9UU7M/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B016P9UU7M&linkId=dac2f3493cce668be3c3179c38e7ae9b

 

《トップス》記事ではブラック押しでしたが、このトップスはいろんな色が選べます!

https://www.amazon.com/gp/product/B0059CW9LC/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B0059CW9LC&linkId=72503f8b8d79109b7c5cfd57ac438e2a

 

《ボトム》ヴィンテージモデル!!色もいろいろ!

https://www.amazon.com/gp/product/B01M1EB4NX/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B01M1EB4NX&linkId=0bbd2e679a0dfbed17ddd42b59f207dc