テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

【テニスコーデ】かっこいい少年風スタイル

こんにちは^^ Sakuraです。

 

先週は外でテニス出来るくらい暖かかったのに、昨晩から雪がふって今日は雪景色にかわりました⛄三寒四温とはこのことですね。笑

 

 

さて、本題です。

 

今日は少しレトロな感じのコーデをまとめてみました!

 

f:id:tennisfashionista:20190401061400j:image

f:id:tennisfashionista:20190401061407j:image

 

《帽子》

メーカー/adidas

色/ブラック

↓ adidasの昔のロゴ入りのキャップです👒(上記の写真とは異なります)

https://www.amazon.com/gp/product/B01IDT8KQA/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B01IDT8KQA&linkId=88523100a795c1c0dc8d3ad4bdc54b5a

 

《ポロシャツ》

メーカー/adidas

色/レッド

↓なんとUV15カット付き!色のバリエーションもあります👔(上記の写真とは異なります)

https://www.amazon.com/gp/product/B002ALFV6A/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B002ALFV6A&linkId=f412b057359eb0e63b20949714a87f54

 

《半パン》

メーカー/wilson

色/ホワイト

↓安いです!出来ればサイズが合うかお店で試着することをおススメします。店頭、ウェブなどぜひ値段も比べてみてくださいね♪

https://www.amazon.com/gp/product/B00GVAGV56/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B00GVAGV56&linkId=fa8c98f3a9c6e3ad31c6374d4a58fb07

 

《ラケット》

メーカー/wilson

色/レッド・ブラック

↓テニスラケットです!もう2010年モデルなのでとっても古いので新品でもかなり安く手に入ります。個人的にはサーブなど打ちやすくて長年愛用していました!

https://www.amazon.com/gp/product/B005OKWA9U/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B005OKWA9U&linkId=d0a4f927dd72fd79dea8f8cdf578f1e0

 

 

 

今回おススメなのが、実はこの半ズボン、ボーイズ用なんです!

 

なぜボーイズを選んだかというと、同じような色形でもボーイズやガールズのジュニア用の服は格安なんです!!

なのでもしデザインが似ているものがあればジュニア用を買わない手はありません。

 

ガールズはさすがにサイズが小さい、、という方はぜひボーイズを試してくださいね。

私は大人用のサイズでM~L(特に下半身は太め…)なのですが、ボーイズのXLサイズでぴったりです。

 

格安でウェアのバリエーションを増やしたい!という方はぜひお試しください♪

 

 

ではまた次回^^