テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

【テニスコーデ】かわいいバックと青色コーデ👜

こんにちは^^ Sakuraです。

 

最近レディー・ガガ主演の「a star is born 」を見ました!!

これ原作から4回もリメイクされてたんですね。

まだ見てない人はぜひ見てほしいです!映画の内容自体もいいし、何よりレディー・ガガの歌声に圧倒されて、ストーリーと曲の絡みが絶妙です!

 

さて今回の本題です。

実は先日かわいいテニスバックをゲットしたので、それに合わせてコーデしてみました~!

 

f:id:tennisfashionista:20190405120719j:image

 

 

《テニスバック》

メーカー/HEAD

色/ブルー

 

↓同じシリーズは3色あります!お手頃なのも嬉しいです。

https://www.amazon.com/gp/product/B074XJQKTJ/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B074XJQKTJ&linkId=1b0f19c47c43e1a3cfc53598ddc4160b

 

 

《トップス》

メーカー/PUMA

色/グレー

 

↓写真とは別のトップスですが、かわいいの見つけました。これもジュニアサイズなので、サイズさえ合えばお手頃で手に入りますし、個人的にはデザインが好きです。笑

よかったらぜひチェックしてみてください。

https://www.amazon.com/gp/product/B07CLJVXG3/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B07CLJVXG3&linkId=be099ae0a2936158ccb3a5e1f3bc34ab

 

 

《ボトム》

メーカー/Sadao sport

色/ネイビー

 

↓実家の関西で購入し、5年以上愛用し続けたsadaoの長ズボン。ネットで検索しても見当たりませんでした。丈夫で冬もこのズボンで乗り切れるくらいあったかかったので、紹介できず残念です。

 

 

 

ちなみに今回のポイントであるこのHEADのカバン、個人的にはかなり大満足です。

 

今まで3本入りのテニスバックを使ったことがなかったんですが、ラケットも靴も着替えも入るし、両側にポケットもあるので小物もはいります。

 

なので今日は友達とテニス!という時や、ジムに通う日など普段使いにもピッタリです。機能的かつデザインもかわいいのがポイント増!!

またブルー以外の色もあるので、ぜひお気に入りのカバンを探してみてくださいね^^

 

 

ではまた次回おたのしみに~!