テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

これを着こなせれば上級者👖タイツ

こんにちは(^^)sakuraです!

 

私事ですが、母が絶賛していたHENAをLUSHで見つけて即購入してしまいました。

f:id:tennisfashionista:20190224065501j:image

 

最近まで知らなかったのですが、皆さんご存知でしたか?

髪を染めれる上にトリートメントも同時にできるんだそうです💇‍♀️💕しかも美容院にいくよりも断然安い。一石三鳥です。

 

まだ私自身試せてないのですが、次回の休みに試してみようと思います!

 

 

さて本題ですこちら💁‍♀️

 

最近、ウィルソンの商品で、あまり今までに見たことのない鮮明な色のタイツを目にしました!

 

f:id:tennisfashionista:20190224070328j:image

引用:https://racquetguys.ca/products/wilson-womens-printed-tights-capri-very-berry?variant=15990310928435

 

ピンクは大人っぽく、青は清々しい色になってます。

タイトなタイプなので、お洒落かつプレー中も動きやすいというのが魅力的です🏃‍♀️

色が華やかなので、ホワイトのトップスなどと合わせてもかわいいですよね!

 

タイツなので、テニス以外にもヨガやジム、日中のおしゃれ部屋着など活用方法は様々です!

 

また上記の引用URL内では値段も定価のほぼ半額で販売されています。

 

https://www.amazon.ca/gp/product/B079TJWF8Q/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=tennisfashion-20&creative=330641&linkCode=as2&creativeASIN=B079TJWF8Q&linkId=ea259f451560ed0564e4691e5ce74603

 

気になる方はアマゾン内に、色々なタイツの模様が見つけられるので、ぜひぜひ見てみてくださいね(^^)

 

 

では次回お楽しみに〜!