テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

テニス柄のスウェット🎾

こんにちは(^^)Sakura です!

 

昨日カナダのお寿司ブリトー🌯屋さんにいってきました!

f:id:tennisfashionista:20190222222329j:image

たくさんの具が自分で選べて、太巻ののりからはみ出しまくりの巨大巻き寿司です。

でもこれが意外とおいしいんです💕

 

海外にいかれる方はぜひ外国の日本食も挑戦してみてくださいね♫

 

 

さて本題です!

この時期はシーズンの終盤なので、冬用のウェアが安くなっている事が多いです。洋服と一緒ですね(^^)

 

そこで今回はかわいいスウェットを見つけました!

 

https://www.amazon.ca/gp/product/B07N418DHV/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=tennisfashion-20&camp=15121&creative=330641&linkCode=as2&creativeASIN=B07N418DHV&linkId=f5cf0eb29e689e35b8d847f4c746537f

 

スウェット、私は着心地が良すぎて学生の頃はずっとはいていました。笑

今の時期、スウェットの下に重ね着などしても暖かいですよね。テニス時以外にも、近くにフラッと出かける時も重宝です🏃‍♀️

 

柄も数種類あるので、気になる方はぜひチェックしてみてください(^^)

 

ではまた次回〜!