テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【テニスコーデ】着回し簡単!テニスウェアで全身きまる👔

こんにちは^^Sakuraです。 つい2日前、外でテニスしてきました!!肌寒いくらいでしたが、カナダのいくつかのパブリックコートは無料開放されているので、既にコートは人でいっぱい 久しぶりに外でテニスするとやはり気持ちいいですね~! それでは本題です…

【テニスコーデ】春らしいウェアで全身コーデ!

こんにちは(^^)Sakuraです! ついにカナダでもお昼の間はプラスの温度になってきました〜早くこのまま外でもテニスができる季節になってほしいです。 さてここで今日の本題です。 今日はテニスウェアの全身コーデを紹介します。 これからテニスをはじめるぞ…

【テニスコーデにピッタリ!】かわいくオシャレなシューズを紹介👟

こんにちは(^^)Sakura です。 この前日本食かじりのオシャレなバーへ行ってきました(^^) 左上がコーン寿司斬新な手巻き寿司なんですが、これまたコーンの周りの衣がサクッとしてて美味しいんです❤️ これをお寿司といっていいのかという疑問はありますが、私…

ワンポイントとして…❤️

こんにちは(^^)Sakura です! 先日オシャレなカフェにいってきました☕️ トロントにあるカフェでTHR ALLEYというお店です!初めて行ったのですが、とっても店内は賑わっていました。 いろんなタピオカやティーがカスタマイズできて、砂糖の量も調整できるんで…