テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

ワンポイントとして…❤️

こんにちは(^^)Sakura です!

 

先日オシャレなカフェにいってきました☕️

f:id:tennisfashionista:20190305222754j:image

 

トロントにあるカフェでTHR ALLEYというお店です!初めて行ったのですが、とっても店内は賑わっていました。

いろんなタピオカやティーがカスタマイズできて、砂糖の量も調整できるんです。女性には(特に私には)とても嬉しい!笑

場所もダウンタウンの駅近で、トロントにいる又はいく予定がある方はとってもおススメです😊

 

 

さて、今日の本題です!

 

みなさん普段の私服だとアクセサリーや帽子など、服プラスアルファでなにか身につける事ありますよね。

 

テニスも同じで、今回はオシャレかつ機能的なワンポイントグッズを紹介致します🎉

 

f:id:tennisfashionista:20190305223805j:image

引用:https://racquetguys.ca/collections/tennis-sweatbands-headbands/products/head-headband-orange

 

1つめはヘッドバンドです!

女性にも男性にも大人気です。特に女性の方は、ヘッドバンドにお団子ヘアを組み合わせても可愛くなります❤️

また額の汗が顔に流れてこないので、フェイス全体の見た目も清々しくなりますよね。

 

また上記の引用サイトではオレンジ、白、黒の3種類から選べます(^^)

 

 

 

 

f:id:tennisfashionista:20190306072728j:image

 

引用:

https://www.amazon.ca/gp/product/B01AK22LIQ/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=tennisfashion-20&creative=330641&linkCode=as2&creativeASIN=B01AK22LIQ&linkId=bd026899ad90fe65fedd35c643f1adef

 

次はこちら、リストバンドです!

リストバンドもメーカーによって、色がたくさんあるので、要チェックです。

ぜひご自身の今あるラケットやウェアに合わせてみて下さい🎾

リストバンド1つつけるだけでも、一気にオシャレ感がでます(^^)

 

ヘアバンドを付ける勇気はない…という方でも、比較的リストバンドは取り入れやすいのではないでしょうか。

 

 

 

f:id:tennisfashionista:20190306073558j:image

引用:https://www.amazon.ca/gp/product/B01FLAHF06/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=tennisfashion-20&creative=330641&linkCode=as2&creativeASIN=B01FLAHF06&linkId=0129fe8e3cb36252de7c95fc8ff7fd50

 

 

最後はこちらです!

春〜夏に大活躍のオシャレマスクです。

私が社会人サークルへ参加した時、ほぼ皆さん着用されていました。笑

紫外線が強い日は、日焼け止めと帽子だけでお肌を守るのは大変ですよね。

そんな方々のために、スポーツ用のマスクは必需品になりつつあります!

 

またURL内にもあるのですが、スカーフや髪をくくるゴム代わりなど、色んな使い方があるんです。

こちらも様々な色や模様があるので、ぜひ探してみて下さいね(^^)

 

ではまた次回お楽しみに〜!