テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

オススメのカバン👜

こんにちは(^^)Sakura です!

 

今日も外はマイナスで、絶好の屋内テニス日和です🎾笑

トロントはほとんどハードコートしかなく、日本のクレー、オムニコートがとっても懐かしいです。ちなみに私のトロントの友達はオムニコートを見たことがないそうです。笑

 

さて、本日のトピックです!

これは日本では見たことのない商品で、とてもおしゃれだと感じたので紹介したいと思います(^^)🛍

 

f:id:tennisfashionista:20190207222921j:image

引用:https://racquetguys.ca/products/ame-and-lulu-lagoon-court-bag

 

HPには9つ程しか出てこないのですが、リュック型、トートバック型などたくさんの形や柄、色のバリエーションがあります。

ラケット1〜2本プラス靴や財布、タオルなど一式が入る大きさで、通常の大きなラケットバックに比べて出し入れしやすいのも特徴です(^^)

 

ちなみに現在セール中で60ドルお買い得です!ざっくり言うと5000円程?おおきい!!

 

気になる方はぜひチェックして見て下さいね〜!

https://racquetguys.ca/search?q=Ame*

 

ではまた次回お楽しみに!