テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

本日のおすすめ👟

こんにちは(^^)Sakura です!

 

今回はテニスにもおしゃれにも重要なテニスシューズをご紹介します👏

 

おススメはこちら💁‍♀️  

f:id:tennisfashionista:20190209082134j:image

引用:https://racquetguys.ca/products/asics-gel-solution-speed-3-limited-edition-nyc-womens-tennis-white-blue-pink?variant=13081602687027

 

asicsです!英語ではエイシックスと発音します。ちなみに青木(aoki)さんはエイオキさんと発音されるようです。

 

話が脱線しました。

こちらの商品は私の職場でちょうど去年頃入荷したのですが、今現在も安定して注文が入る人気商品になっています!

1年以上人気があるのはこのウェア、シューズの中でもダントツではないかと感じています。

 

asicsは日本製品とあって、シューズとしての安定性、耐久性、動きやすさもピカイチです。

また日本人の足にフィットしやすいように作られています。

 

またデザインも、漫画のような柄が入っているのは私が知る限りではこのシューズだけです。(他にもあるぞ!という方、ぜひコメントお願いします)

メンズ、レディースで一色ずつにはなりますが、気になる方はぜひこちらもご参考に(^^)

 

https://racquetguys.ca/products/asics-gel-solution-speed-3-limited-edition-nyc-womens-tennis-white-blue-pink?variant=13081602687027

 

asicsは本当にいろんなシリーズがあるので、ぜひテニスショップ等でも手にとって見てみてくださいね。

 

ではまた次回お楽しみに〜(^^)