テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

お子様とテニスするなら👦

こんにちは(^^)Sakuraです!

 

明日はバレンタインですね💕

みなさんは何かステキな予定はありますか?

私は今になってもまだ何かしようかと迷っています…。カナダはあまり女の子からチョコを渡したり告白するという習慣がないそうです。

ただ中には男性から何かプレゼントを渡す事もあるみたいですよ。日本にはない文化でいいですよね😍

 

さて本題です!

みなさんの中にはお子様とテニスをする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方のために朗報です!

半額以下になっているショーツを見つけました👖

 

f:id:tennisfashionista:20190214102324j:image

引用:https://racquetguys.ca/collections/boys-tennis-apparel/products/wilson-boys-rush-plaid-8-inch-shorts-white?variant=12380824469555

 

 

元々60ドル程だったのが、今なんとセールで19.95ドルになっています!!

スポーツショップで働いてみて初めて知ったのですが、意外とお子様向けのウェアって安くはないですよね。

でも成長も早いので、お子様の身長が変わると使えなくなる…という事は多々あると思います。

その様な中で、お手頃でウィルソンの質の良いものがゲットできるのは、お子様のオシャレ向上にも繋がると思っています(^^)

 

ちなみに私はボーイズの半パンを頻繁に使用しています。

なぜかというと、大人のウェアよりはジュニアのウェアの方が安いから!笑

私は日本サイズのM〜Lなのですが、ボーイズのLサイズは女性のMサイズくらいはあると思っています。

気になる方は一度実際に試着などして試してみてくださいね。

 

特にショーツであれば、デザインも男女問わずシンプルなものが多いので、ぜひトライしてみるのもありかなと思います!

 

https://amzn.to/2UXXSd0

 

ぜひぜひ色んなサイトを通じて、ご自身やお子様にピッタリのものを探してみてくださいね😊

 

では次回またお楽しみに〜!