テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

テニス界の美人さん✨

こんにちは(^^)Sakura です!

 

昨日雪が結構積もったので、今日は朝から除雪車が走り回っています🚗これも雪国ならではの光景ですね。

 

ところで本日のトピックです!

 

今日はオーストラリアンオープンで大阪選手と決勝で戦ったカロリナ・プリスコバ選手を紹介しようと思います。

 

スタイル抜群、試合中に時々でる笑顔は闘争心どころか癒されんばかりのかわいさです!

Instagramの中でも私生活を含め、練習着や過去の試合の写真も数多くアップされています。

 

 

特に試合では、ヘアバンドやリストバンドを含め、全体的なコーディネートとしてまとまっているのでとてもウェア選びの参考になるかと思います!

 

ぜひ他の写真もたくさん掲載されているので、Instagram等通じてウェア選びの参考にしてみてくださいね(^^)

 

ではまた次回お楽しみに〜!