テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【カナダ発】フェミニン全開テニスウェア ❤LIJA ❤ Sofibella❤

こんにちは!EMです^^ 今回はあまり知られていないであろうブランドから、テニスウェアを紹介したいと思います! みなさん、LIJAやSofibellaという名前をご存じでしょうか。 このLIJAは、カナダのバンクーバー発で女性用のスポーツウェアを販売しています。 …

【テニスシューズ】ASICSの大人気シリーズ Gel Solution Speed 3

こんにちは!EMです^^ 今日はテニスシューズ編という事で、ASICSのGel Solution Speed 3について語っていきたいと思います。 まずASICSの靴が日本で人気なのはもちろんですが、カナダでもダントツぶっちぎりで人気があります。(少々日本のブランドひいきで…

【おしゃれ女子必見】テニスに使えるアクセサリーを一挙紹介!

こんにちは!EMです^^ 今回はテニスおしゃれを極めるあなたへ、使えてかわいいアクセサリー類を紹介していきたいと思います! ちなみにここでのアクセサリーとは、靴下・帽子・リストバンドなどの事を指します。 アクセサリー部門でも、やはり私が知る中で人…

ニューバランスのテニスシューズ❤

こんにちは!EMです^^ さて、タイトル通り、今回はニューバランスのテニスシューズを紹介したいと思います! 正直ニューバランスといえば、ランニングやカジュアル履きに使う靴としてのイメージが強いのではないのでしょうか? 実は私も普段履きにはニューバ…

カナダの人はNIKEの大ファン、、、?!

こんにちは!EMです^^ 今回はみんな知っているNIKEについて、人気の商品を語っていきたいと思います。 テニスのプロ選手は最近こぞってNIKEと契約して、かっこいいウェアを着用しているのを見たことがあると思います。 代表的な選手だと、大坂なおみ選手です…

【テニス女子必見】このブランド知ってますか?

こんにちは!EMです^^ 表題のとおり、みなさんに質問です。。 Lucky in Love というブランド、聞いたことありますか?? 恥ずかしながら、私は今日初めてきいてしらべてみたところ、、 めちゃくちゃかわいい服ばっかりなんです!!❤ (function(b,c,f,g,a,d,e…

adidas tennisのエコ商品が人気爆発…?!

こんにちは!EMです^^ 今回はadidasがパートナー契約をするParleyとの商品について語りたいと思います。 みなさんParleyという名前を耳にしたことはありますか? 正式には「Parley for the Oceans」という海洋保護を目的としたNGO団体なのですが、adidasは今…

【アディダス】ふわふわフーディ❤

こんにちは!EMです^^ カナダではついに昨日雪がちらついたそうです、、。 朝出勤するときも、すでに1桁台。 冬本番が近づいています!みなさんも、ぜひ暖かい恰好でお過ごしくださいね。 という事で、今日はadidasのパーカーについて語ろうと思います! 今…

【ADIDAS】新作やその他テニスシューズを一挙に語ります!

こんにちは!EMです^^ ブログをしばらくご無沙汰しておりました。 夏の間はバタバタしていたので更新できなかったのですが 実はこの度カナダの某テニスストアでアパレル担当者に抜擢される事になりました!! テニスウェアについては元々仕事の中で関わりが…