テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

【テニス女子必見】このブランド知ってますか?

こんにちは!EMです^^

 

 

表題のとおり、みなさんに質問です。。

 

Lucky in Love というブランド、聞いたことありますか??

 

恥ずかしながら、私は今日初めてきいてしらべてみたところ、、

 

 

 

めちゃくちゃかわいい服ばっかりなんです!!❤

 

 

 

 

 

 

 
 
もう何の説明もなしにリンク貼ってます。笑
 
 
 
でも典型的なテニスウェアというよりも、普段きるようなお洒落な洋服みたいですよね。
 
 
 
ちなみにリンクだけだと味気ないので補足すると(笑)
 
 
このブランドは、アメリカのマイアミ発祥だそうで、女性の為のフェミニンなウェアを中心に展開しています。
 
 
テニスだけではなくゴルフウェアもあり、女性に特化しているだけあって、デザイン、色づかいなど独特かつ可愛らしいウェアを売りにしています。
 
 
 
 
見だしたらきりがないので、ランダムにかわいいリンクを貼るのは控えようと思いますが、最後に一つだけ、、、^^
 
 
 
 

 

もちろんシンプルなデザインもあり、花柄のスカートとの組み合わせがかわいいと思います。

 

 

なかなかいいお値段なので、ご自身が既に持っている服との組み合わせでコーディネートするのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

それでは最後にインスタシリーズ、、

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

 

 

このブランドご存じでしょうか?

 

セルジオ タッキーニというイタリア生まれのブランドです。

 

ちなみに一部の国では既に販売をストップしているようで、高値で取引される事もあるそうです。

 

ちなみにカナダではもう市場にはあまり出回っておらず、タッキーニを知っている人がその商品を見ると爆買いをするお客さんもいるようです。

 

 

 

という事で、今回は海外ブランドの豆知識でした^^

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!