テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

ニューバランスのテニスシューズ❤

こんにちは!EMです^^

 

 

さて、タイトル通り、今回はニューバランスのテニスシューズを紹介したいと思います!

 

正直ニューバランスといえば、ランニングやカジュアル履きに使う靴としてのイメージが強いのではないのでしょうか?

 

実は私も普段履きにはニューバランスを愛用していて、クッション性がしっかりしている且つお手頃なので気に入っています!

 

 

そこで、ニューバランスのテニスシューズがあるという事に最近噂で聞いたのです!

 

 

 

 

 

見た目はまぁまぁですが、(個人的な好みですみません)

履きやすさとお値段を考慮すれば、高得点ではないでしょうか?

 

 

 

 
ちなみに2022年の色はミントなので、テニスラケット等もミント色が出ています。
 
 

 

爽やかな流行りの色で合わせてみるのもかわいいですね^^

 

 

という事で、今回はニューバランスの靴をいくつか紹介いたしました!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

 

 

最後にさりげな~いミントコーデのインスタで締めくくりたいと思います。笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!