テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

【おしゃれ女子必見】テニスに使えるアクセサリーを一挙紹介!

こんにちは!EMです^^

 

 

今回はテニスおしゃれを極めるあなたへ、使えてかわいいアクセサリー類を紹介していきたいと思います!

 

ちなみにここでのアクセサリーとは、靴下・帽子・リストバンドなどの事を指します。

 

 

 

アクセサリー部門でも、やはり私が知る中で人気が高いのはナイキです。

 

amzn.to

 

この前ナイキの記事で帽子を紹介したので、今回はサンバイザーをお見せしようと思います↑

 

前にも触れましたが、ナイキの中のテニス部門ならではのCourt heritageシリーズですね。コートのマークがポイントになっています。

 

 

ナイキの商品が気になる方は、ぜひこちらの記事も読んでみて下さい^^

 

tennisfashionista.hatenablog.com

 

ナイキのかわいい靴下も見つけました💛

 

 
 
 
ブランドごとに、色々な長さの靴下があるのですが、ナイキのノーショーソックスとはくるぶしまでの短めの靴下ですね。
 
 
色も見える部分は白なので、どんなコーディネートにも合いそうです。
 
 
 
 
 
そして、テニス女子におススメのリストバンドも見つけました!
 
 

 

 
 
コート柄が好きなのは私だけでしょうか?笑
 
 
バボラは私もスポンサーを頂いて、ラケットも鞄もバボラを使用しています。
 
 
個人的にはバボラのデザインも好きだし、現役で学生の頃にテニスをしていた時は、お値段も届きやすいという事もあり、よく愛用していました。
 
 
 
 
ちなみに私が現在使用しているのはこちらのバックパックです。
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

 
 
 
私の場合はテニスバックが黄色という事もあり、よく黄色が入っているアクセサリーやテニスウェアを選んでいます^^
 
 
みなさんも、今持っているテニス関連の持ち物から、新しく買う商品の色を選んでみてもいいかもしれませんね。
 
 
ちなみに私の場合は、色を選ぶと他の商品の選択肢が消えていくので、消去法を利用して時短にも役に立っています。笑
 
 
テニスウェアだけでもものすごい数の魅力的な服はたくさんありますからね^^
 
 
 
という事で、本日はここまでにしたいと思います。
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!