テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

【テニスコーデにピッタリ!】かわいくオシャレなシューズを紹介👟

こんにちは(^^)Sakura です。

 

この前日本食かじりのオシャレなバーへ行ってきました(^^)

f:id:tennisfashionista:20190307222054j:image

 

左上がコーン寿司斬新な手巻き寿司なんですが、これまたコーンの周りの衣がサクッとしてて美味しいんです❤️

これをお寿司といっていいのかという疑問はありますが、私の大の好物です(^^)

 

 

 それではここで本題!

 

 

最近NIKEとK-SWISSというメーカーのテニスシューズで、斬新なデザインを発見しました!!

 

まずはNIKEから見てみましょう!

 

f:id:tennisfashionista:20190331024144j:image

引用:https://racquetguys.ca/products/nike-air-zoom-vapor-x-womens-tennis-shoe-fuchsia-black?variant=16012883296307

 

このピンク、テニスシューズの中ではありそうでなかなか見かけたことはなかったんですよね。しかもNIKEだけにフィット感と反発性が高いという、機能性も抜群のシューズです!

 

ウェアはモノトーンでも、このシューズがあれば一気に印象かわること間違いなしです。ピンクのかわいらしさと特徴的なデザインでかっこよさも持ち合わせていているこのシューズ、とてもおすすめです。

 

もちろん他のカラーもあるので気になる方はぜひチェック!!!

(NIKEが販売している下記のURLでは30種類以上?!のバリエーションがあります!!) 

https://www.amazon.com/gp/product/B07FKDLSMV/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B07FKDLSMV&linkId=a38b6d5095b2168a4622a8a819a43d1f

 

同じair zoomシリーズの中でレッドもあります!

かっこいいシューズが好みの方はこちら↓↓

 

https://www.amazon.com/gp/product/B07GBJ5WQN/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B07GBJ5WQN&linkId=c701336e21698c22eea2861c9b778f4e


 

 

次に紹介するのがK-SWISSというメーカーです!!

 

f:id:tennisfashionista:20190331024209j:image

 

実際に履いてみた写真です!

日本にいた時はあまり聞いた事がないメーカーだなぁと思いながらデザインと色合いが好きでずっと目をつけてたんですよね。笑

履き心地も足にフィットする感覚でとっても良いです。

北米では結構人気のようで、ネット販売からも定期的にばんばん売れている商品の一つですね。

 

https://www.amazon.com/gp/product/B079C41TXK/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sakura01c-20&creative=9325&linkCode=as2&creativeASIN=B079C41TXK&linkId=f1a15fc617b6ae50add81c8098744064

 

↑こちらも色の種類が12色と豊富にあります!!

ぜひ珍しいものに興味がある方は一度試してみる事を強くおすすめです~^^

シンプルなコーデにビビッドカラーを合わせてみるのもあり、ラケットに合わせて色を選ぶのもオシャレになること間違いないです!

 

 

 

ではまた次回お楽しみに(^^)