テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

adidas tennisのエコ商品が人気爆発…?!

こんにちは!EMです^^

 

今回はadidasがパートナー契約をするParleyとの商品について語りたいと思います。

 

みなさんParleyという名前を耳にしたことはありますか?

 

正式には「Parley for the Oceans」という海洋保護を目的としたNGO団体なのですが、adidasは今までParleyとコラボし、たくさんの商品を生み出しています。

 

 

例えばこんな商品、、

 

↓色鮮やかなオーシャンブルーを基調としたTシャツです

 

amzn.to

 

似たようなデザインのタンクトップを大坂なおみ選手が着用していて、日本では売り切れ続出していましたね。

 

 

 

その他、こちらも青と黒をのデザインで、シンプルながらかっこいいランニングシューズもあります。

 

amzn.to

 

 

Parleyと名前がついている商品は、海に捨てられたプラスチックを再利用して創られています。

 

普段身に着けるもので、デザインがかっこいい上に、エコにも貢献できるなんて素敵ですよね。

 

ちなみに今回はブルー基調の商品ばかり紹介しましたが、白ベースなど、よりシンプルなデザインや、ユニークなものまで色々あります。

 

今月11月26日はなんとブラックフライデーなので、お安く手に入る可能性もありますよ!

 

今年は世界的な物流危機で、配送が遅れたり品切れになる可能性があるので、気になるものがあればお早目かつ気長に待つ事をおススメします。笑

 

ぜひこのチャンスをお見逃しなく~^^