テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

【カナダ発】フェミニン全開テニスウェア ❤LIJA ❤ Sofibella❤

こんにちは!EMです^^

 

 

今回はあまり知られていないであろうブランドから、テニスウェアを紹介したいと思います!

 

みなさん、LIJAやSofibellaという名前をご存じでしょうか。

 

このLIJAは、カナダのバンクーバー発で女性用のスポーツウェアを販売しています。

 

女性に特化しているだけあって、こまやかなデザインや素材が使われています。

 

 

 

 
 
若干フェミニンさでいうと、Lucky in Loveに似ているかもしれません。
 
 

www.lijastyle.ca

 

公式サイトでは20%オフになっているので、気になる方は一度見てみて下さい^^

 

個人的にはかっこいいモデルさん達が印象的で、サイトを見ているだけでも楽しいです。

 

 

 

次にSofibellaというブランドです!

 

 

 

 

こちらのブランドは若干メンズの服も扱っているのですが、女性のスポーツウェアを中心に扱っています。

 

特に、テニスとゴルフですね。

 

Tennissofibellawear.com

 

ここのサイトも一度見て頂きたいんですが、スカートの柄のバリエーションが多いのと、シンプルなウェアの色の展開がすごいです。

 

その数、約20色、、、!

 

好きな色へのこだわりがある人は、まずサイトからお気に入りのデザインがあるかチェックしてみてもいいかもしれません。

 

 

まだまだ知らないテニスのブランドや服がありますね、、日々勉強です^^

 

 

 

最後はテニスウェアではありませんが、カナダのブランドという事でRootsを紹介します。

 

ここのスウェットはとっても人気で、今回やっと購入したのですが、肌触りが良すぎて気に入っています^^

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

 

 

 

 

という事で、今日はここまでです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました💛