テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

【12月5日限定!楽天セール】ナイキで揃える冬のおしゃれコーデ

こんにちは、EMです^^

               

 
見にきてくださり
ありがとうございます
 
上下テニスウェアを使った
合わせやすい
テニス以外のスポーツに使える
おしゃれコーデを気ままに更新しています´ᴗ` 
 
今日は特にNIKEを中心にまた
紹介していこうと思います♡

NIKE coordinate

 
まずは帽子から
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

 
 
この帽子は定番ですね
 
何度か今までのコーデにも登場していますが
白かつシンプルなデザインなので
どんなコーデにも合う事まちがいありません
 
 
 
 
上のリンクにはメンズと書いてありますが
基本ユニセックスで
後ろのストラップで調整できるので
女性にもおすすめです
 
 
58ポイント
  • 1倍
  • 1倍UP

 

12月8日まで楽天ポイントがUPして

ゲットできるみたいなので

お見逃しなく

 

 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

ナイキのパーカー
 
 
上の写真はスポーツウェアなので
テニス以外の場面でも
着回しがききます
 
 
 
 
 
新しいモデルのパーカーです!
12月5日限定24時間セールで
10%オフになるみたいです!!
 
 
従来のパーカーとは違って
まんなかにナイキのロゴがあるのが特徴ですね
 
 
個人的には
メンズのパーカーをゆったり
着こなすのがブームです
 
 
ただ女性用ももちろんあるので
スリムに着こなしたいという方は
レディース用もみてみてくださいね
 
 
 
 
 
ちなみに長ズボンで
一押しなのはこちら
 
 
 
 
定番の白ズボンです
先ほど紹介した帽子と
よく合います
 
 
シルエットも
女性らしい形をきれいに
演出してくれるので
きれいめコーデにぴったりです
 
 
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

 

 

ドレスに抵抗がない!という方は

こちらのシンプルかつ

存在感のあるドレスはどうでしょうか

 

外でテニスをされる人は

フーディとタイツを組み合わせても

かわいいですね

 

 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

 
 
 
 
ナイキの靴下も
なかなかかわいくて
カナダでは売り切れ続出している
お店もあります
 
 
 
 
という事でいかがだったでしょうか?
 
12月5日限定のセール
この機会にお見逃しなく!
 
かなり今年のモデルが
セール対象になっているので
冬服に限らず
来シーズンの服など
ぜひ見てみて下さいね^^
 
 
 
ではでは、今日は以上です⋆。˚
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*