テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

本日のおすすめ👧

こんにちは(^^)Sakura です!

今日はトロントのテニスクラブでテニスをしてきました🎾

現地の人は老若男女関わらずオシャレで、特に女性は露出の多いトップス、ショーツなどを着用している印象が強いです。

日本でよく見かける日焼け防止で着るアンダーウェアも、長ズボンも履いている人はほとんどいません。(私の利用している場所がインドアということもありますが…)

 

という事で本日は女性には欠かせないスポブラをご紹介致します。

 

f:id:tennisfashionista:20190211080716j:image

引用:https://racquetguys.ca/products/wilson-womens-cami-bra-ablue-water?variant=12380803235891

 

店頭でも何種類か販売しているのですが、海外のスポブラは色も鮮やかな物が多いので重ね着として着用できる事が多いです!

少し露出のあるタンクトップや白生地のシャツなども、これ1枚あれば自信をもって着回しやすくなりますよね。

 

試したことのない方、テニスウェアの幅を増やしたい方はぜひご参考に〜(^^)

 

ではまた次回お会いしましょう!