テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

冬に着るならこれでキマリ👚✨

こんにちは(^^)Sakuraです!

先日いったナイアガラの続きです。

f:id:tennisfashionista:20190221083533j:image

前にちらっとお伝えしたワイナリーのイベントで、かわいいな〜と思った店内だったので写真撮りました🤳💕

ちょうどバレンタイン直後だったという事もあってデコレーションされていて、木の温もりも感じる場所でした。

ちなみにナイアガラのワイナリーは、どこもモダンでお洒落ですので機会があれば本当におススメです!

 

 

 

さて、またまた話が盛大にそれました。

本日のテニスウェアのおすすめです!🙎‍♀️

 

f:id:tennisfashionista:20190221113759j:image

引用:https://racquetguys.ca/products/nike-womens-tennis-jacket-black?variant=12380842426419

 

ナイキのジャケットです!

襟なしのジャケットは珍しく、また生地もしっかりとしているので、お洒落かつ機能的なウェアになっています。

 

定価はお高めなのですが、こちらのサイトではセール中になっていました!

 

https://racquetguys.ca/products/nike-womens-tennis-jacket-black?variant=12380842426419

 

ちなみに色違いのホワイトがあり、こちらは5ドル安い75ドルです💕

日本から購入される方、ぜひ円高の時期なども狙ってみて下さいね(^^)

 

ではまた次回お楽しみに〜!