テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

【ピアス】テニスにつけたいお洒落ピアス

こんにちは!EMです^^

 

今回はテニスでつけるとかわいいピアスについて
見ていきたいと思います~♡

 

みなさんはどんなピアスが好みですか?

個人的には、存在感のある、自分が動くたびにゆれるピアスが大好きです。

 

例えばこちら、、、

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

 

 

 

こちらは私物で、ネットの中で同じものが見当たらなかったのですが
GUESSのピアスです。

 

形が丸くて、ゴールドと黒のエレガントな色使いが気に入っています。

 

特にテニスの時につけるピアスは、ネットの向こうからでも見えるように(笑)
大きくてキラキラしたものを選んでいます。

 

ただパールやその他の宝石類は汗に弱いので
スポーツ中の使用は避ける事をおススメします。

 

 

かわいいピアス、この他にも色々あったのですが
全部日本においてきてしまいました…残念。

 

またテニス用のかわいいピアスを見つけたら
シェアしようと思います♡

 

 

ネットで見てたらたまたま見つけたピアスです↓

THE テニス!!

 

 

 

 昔だったら部活用といってつけていたかもしれませんが
今大人になって改めてみるとかわいいですね。笑

 

ぜひ気になった方は、ぜひ色んなサイトも見てみてくださいね♪

 

 

国外のサイトですが、ここもめちゃくちゃかわいいスポーツ柄のピアスがありました

 

www.etsy.com

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました^^