テニスとカナダと気まぐれライフ❤

テニスやカナダでの日常生活を通じて、きままにブログ更新します♪

【テニス春コーデ】下半身デブをかくしたい!

 

 

 

f:id:tennisfashionista:20210508035631p:plain

こんにちは
 
久しぶりの更新です!
見にきてくださり
ありがとうございます*。
 
 
30代女性による大人女性のための
普段のテニス着に使える
コーデを気まぐれに更新しています
身長163cm・靴のサイズ23.5cm
下半身の肉付きにコンプレックスあり 

 下半身すっきりコーデ🌸

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by EM (@my_style_in_tennis_life)

PRIME HEAT.RDY TRAINING TANK TOP

アディダス シグナルピンク
タイトパンツ(私物)
 
 

 

 

カナダは今日も良い天気でした

桜ももう少しで満開かな?

今年は春が早いですね〜桜

 

桜コーデをちょっと意識して

春らしい明るいピンクを

コーデに取り入れてみましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 
 
トップスに着ているのは
Adidasのタンクトップで
歴代一番だといえるフェミニンウェアなんですが
やっぱり可愛い〜!

 

 
お腹まわりが絞ってあり
私が隠したい下半身を
カバーしてくれる着痩せデザイン
 
カジュアル過ぎず
練習にも試合にもオススメですOK
着心地もとっても良いです
 
f:id:tennisfashionista:20210412230031p:plain
 

 
どうでしょう?
タンクの先がグレーの素材で
いい感じにお尻が
カバーされていませんか? 
 
 

f:id:tennisfashionista:20210412232342j:plain

 
 
 自分の体形に自信がもてず
ましてやテニスウェアは
ピッタリしてるウェアが多いので
着るものに悩んでいる方も
多いのではないでしょうか
 
 
私も自他共に認める
下半身大き目サイズです
 
 
という事で
同じように体系に
コンプレックスがある方向けにも
「試してみたい!」
と思っていただけるような
コーデも含めて
お届けできたらなと思います♡
 
 
ビビットカラーに
おすすめなのが
北米ではぶっちぎりで
人気があるナイキの帽子ニコ
 
 
 
 

タンクトップの色が

実際のサイトよりも

ビビットな色なので 

オフホワイトの帽子と合わせると

さわやかな雰囲気になりますハート

 

f:id:tennisfashionista:20210412234630p:plain



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました^^